たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第11回_早朝の様子が、夏感を増してきた(2021_07_11)

 ・4:35ぐらい起床。6時間ぐらい寝たかな。やはり3時ごろに一回起きてしまう。そこからの2度寝がうまくはいった。できたら一度も起きずに寝続けたいんだけどね。

・目覚めの一曲_The ambi-valance Collection 2015-2019 by 福間創 

・早朝の様子が、夏感を増してきた。陽の強さ、空気感など、夏のアレである。今日も熱くなりそうだねぇ。涼しいうちに仕事を進めたい。

・フレンチプレスコーヒーが、うまい。ハマってきた。しかし、片付けがやっぱり難だなぁ。残り滓をほじくり返して処理してるんだけど、もっと楽な捨て方はないかね。

itunesストアで、Satie: Cinéma & Sonnerie & Vexations - Hindemith: Concert Piece for Trauntonium & Strings by Ensemble Ars Nova & Marius Constant を購入。

・午前中、午後ともに仕事に取り組む。先月よりはマシだが、それでもぼちぼち忙しい。8月、どこか温泉にでも行きたいところだ。

・1冊、読了。尾身先生「WHOをゆく」。すごい人だったんだと再認識。再尊敬。

・夕方、買い物に出かける。すごい雨と風。テンションがあがった。

f:id:shinoda_taguru:20210711203759j:plain