たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第27回_夕方の空を、パシャリ。(2021_07_27)

・4時頃起床。だいたい7時間弱は寝れたかな。目覚めは悪くないが、それほど気分はスッキリしない。台風が近づいているということも原因かな。コーヒーも飲みたいような飲みたくないような…。結局、白湯にした。疲れもたまってきているのか。あいかわらず、無理をしないようにしたい。

・目覚めの一曲♪ to notice / this is our music by 福間創

・久しぶりに、本をよみはじめた。20年前のものだが、面白い。このアイディアは、自分の考えに近い。あの当時になかった方法論で、その話題にどれだけアプローチできるかが勝負になりそうだ。

・午前中から午後に至るまで、びっくりするほど仕事がなかった。まぁこんな日もあろうね。

・夕方の空を、パシャリ。

f:id:shinoda_taguru:20210727202835j:plain

・コロナ感染者数が非常に増えている。この状況でも、オリンピックの中止はない、と首相。頑なさだけが強さではない。時流は、しなやかさの強さを求めているように思う。新しい時代を求めたい。