たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第33回_歯を健康に保つことは、とても大事(2021_08_02)

・4時半ごろ起床。6時間半ぐらいは寝たかな。ぼちぼち。

・朝から、気が重いメールなどを返す。まーなんとかなるでしょう。

・体重測定、ラジオ体操、軽微な運動を実施。肩が凝っているなー

・PCのウィルス対策をアップデート。OSを常にアップデートしていればよいのでは無いか、と思うけど、やっぱり心配だから、つい購入してしまう。

・AirTagと革のシステム手帳をネットで購入。届くのが楽しみ。Creemaというサイト、これまで知らなかった。ハンドメイド作品が多いのだろうか。見ていた飽きない。

・夕方から歯医者。久しぶりに麻酔を使った治療。銀歯を剥がす際に使われたドリルの音が脳を揺さぶる。けっこうきつかった。いい大人だけど、治療後はげんなり。歯を健康に保つことは、とても大事だと再認識。自覚的でいたい。