たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第73回_温かいごはんが食べたくなる季節にもなってきた。(2021_09_11,Sat.)

・4時半頃起床。アラームかけずに起きてしまうぐらい、早起きの習慣がついたとも言える。6時間は寝たかな。何かしらの夢は見た気がするけど、どんな夢だったから忘れた。

・朝活は、今後のロードマップなどの修正作業。よりあえず、どう予算をとってくるか問題。

・朝から仕事先に向かう。ボスに相談&午後から打ち合わせ。久しぶりに会う仲間と、ワクチン接種状況などを話題に話し合う。元気そうでよかった。

・昼ごはんを食べ忘れていたので、夕方コンビニでパンを買って食べる。コロナ禍で外食を控えた結果、コンビニパンを食べる機会が増えた。パンも美味しいからいいんだけど、温かいごはんが食べたくなる季節にもなってきた。ラーメンもここ1年ぐらい食べてないかも。早くコロナ終わってほしい。