たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第4回目_目覚ましかけなくても起きる体(2021_0704)

・3:55起床。6時間ぐらい寝た。目覚ましかけなくても起きる体。習慣ってすごい。

・今朝の一曲_Petite symphonie intuitive our un paysage de printemps / Acousmatrix - The History of Electronic Music III by Luc Ferrari

・5時まで、ちょっとだけ作業をした。自分の作業ではないので、コメントを最低限に。

・6時までvolca modularの練習。制御が難しい。というか、これは制御しないで、シークネストとランダムに身を預けるものなのかも。自分ではかっこいい音楽だと思うけど、たぶん他の人にはちんぷんかんぷんだろうなぁ。なんつーか、自分の感性がでてしまう楽器なのかもしれない。 

・朝ごはん前までに、久しぶりの読書。少し進んだ。

・朝ごはんは、お気に入りのパン屋さんで買ってきたコッペパンを使ったBLT。うまーい。

f:id:shinoda_taguru:20210704103138j:image 

・昼寝を何度か試みるが、15分ぐらいで起きてしまう。昔からの昼寝下手。

・午後は、少し外出。コーヒープレスを購入してきた。明日入れてみようかな。

・今日一日、カフェイン断ち。けっこうきつかった。

・ゆっくり休めたような、休めないような日曜日だった。天気や気温にやられた感じ。

 日々、疲れすぎないようにするのが大事だな。体力はすぐに回復しない。