たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第29回_、冷やし中華を出前(2021_07_29)

・6時頃起床。7時間ぐらい寝た。木曜日は朝活をしない日になってきたな。週の真ん中、それはそれでありかもね。

・仕事は、それなりにドタバタしていたな。スケジュール管理もちょっと。8月は、おもったよりも忙しくならなそうか。ありがたい。

・昼ごはんは、冷やし中華を出前しました。写真は取り忘れ。辛子を溶きすぎて、鼻がツーン。これも夏っぽいといえば、夏っぽい。

・帰宅後、秘伝豆を茹でる。あれは、戻し汁で茹でるのがコツらしい。今度やってみよう。

・左手、人差し指のささくれを引きちぎったら、そこがじくじく痛む。ぐぐぐ。