たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第56回_見慣れた字をみて、心が和む。(2021_08_25_Wed)

・4時半ごろ起床。6時間は寝たかな。体調はよし。

・本日、献血のため、水分を大目に摂取。ポカリを薄めたものをがぶ飲みしていたが、これで糖が出やすくなったら嫌だな。

・仕事の合間をぬって、献血。血圧も事前検査も問題なし。さっくり終了。もっと頻度よく行きたいな。コロナ禍で外出を控えているので、自ずと足が遠のいてしまった。羅ブラッドで予約をして行ったので、非常にスムーズ&景品ももらえた。いろいろありがとうございます。ちょうど10回目だったので、記念品として、盃をもらう。お酒飲まないのだけどね。ナッツでも入れておくか。

f:id:shinoda_taguru:20210825202736j:plain

・午後のお仕事もEXCELとのにらめっこ。目が疲れる。

・夜、恩人に貸していた本が郵送にて返却される。手紙にて懐かしくも見慣れた字をみて、心が和む。ありがたい。