たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第75回_ゲオの骨伝導イヤホンを購入。(2021_09_13,Mon)

・4時ちょい過ぎに起きた。6時間半は寝た。すっきり。

・朝食前に、大麦若葉を摂取。喉にまとわりつく。やはり朝イチ飲むのもでないかも。

・朝活にて、メール返したりなんなりした。いつまでたっても本業に入れず。

・ゲオの骨伝導イヤホンを購入。音漏れはする。というか、漏れ、というは概念違いかもしれない。耳のそばで音を鳴らし、骨に響かせている感じなのだから、そもそも漏れではない。電車内など人中では使えないかな。家の中、運動の最中にはいいかも。音質はそんなによくはない。でも、環境音も合わせて聞こえるから、ちょっと不思議な感じ。

 

画像