たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第106回_二度寝をしてしまった。(20211014,Thu)

二度寝をしてしまった。結局、6時半頃まで起きれず。疲れてるのかな。7時間以上の睡眠。

・仕事も会議日だったので、特段体力的にはハードじゃないけど、精神的にはゴリゴリと削られる。最近、体力的な疲れというよりも、精神的な疲れたのほうが大きいのだなぁ。

・後輩さんと、ある仕事の引き続きの連絡を行う。うちうちの作業であるが、バトンパスがうまくいけば幸い。

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包Amazonリンク)を2箱購入。朝ごはん前にいただくことにしている。対健康に効果がある実感はないが、続けている。