たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第107回_ありがとう、おばちゃん。(20211015,Fri)

・朝活は、ちょっとした書類チェック。集中してあっと今に時間がすぎる。

・仕事が非常にドタバタしており、残業も2時間してしまった。定時上がりを心がけているが、それがうまくいったためしはない。少し仕事を溜めてしまっていたから、しょうがないとは思っていたけど、やはり仕事終わりの疲労感が強い。作業内容的には、ぼちぼち良いものができていたが、身体的にしんどい、という感じ。

・仕事終わりに、いつも通うパン屋さんにいったら、クリームパンをくれた。疲れた表情をしていたからか。ありがとう、おばちゃん。