たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第1回_重い雨粒、フロントガラスを叩く(2021_0701)

・05:30起床。メール返信をすこし。その後、コーヒーを飲みながら、日報を少し書く。

・昨日までの忙しさから、ちょっと疲れ。でも締切から開放されたので、気分は楽。 

・出勤時、重い雨粒、フロントガラスを叩く

・仕事も急な予定変化などありながらも、ぼちぼち対処。力を抜いて取り組めた。

 要点もだいぶ見えるようになったか。

・帰宅時、考える。葛藤に振り回されなくなるためには、解消という方法だけでなく、葛藤を抱える力を増すことでも対応できるのでは。

 むしろ、後者のほうがより大人らしい気すらする。解決できない問題の方が、世の中たくさんあるのだろうから。自分の葛藤を抱える力を育てたい。

・晩ご飯、おからハンバーグを食べた。あまりの美味しさ。今度自分でも作ってみよう。

・久しぶりに2リットル以上の水を飲めた。