たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第14回目_無用な力を抜くことが大事かも。(2021_07_14)

・3:30起床。6時間半ぐらい寝た。あと30分ぐらい寝たかったけど、勝手に目が冷めてしまった。6時半睡眠が、自分の体には合っているのかなぁ。蒸し暑く、寝汗をかいた。

・6時半まで仕事。今週はしょうがないかな。とりあえず溜まっている仕事をやっつけて、来週あたりから自分の作業をする準備をしよう。めんどくさいことは先回し、といういつもの悪い癖がでているな。困ったもんだ。

・午前中の仕事も、さっくり終える。概ね、お客さんには好意的な感想をいただけてよかった。完璧を強調せず、リラックスして等身大で取り組めたことが良かったのかな。無用な力を抜くことが大事かも。

・昼ご飯は、やっぱりカレー。カレーは美味しいし、さっくり食べられるのが良い。

・午後の仕事もマイペースで取りくむ。帰宅は遅くなったけど、疲れはあんまりない。