たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第18回_今日も休めた一日でした(2021_07_18)

・4時45分ごろ起床。7時間は寝たかな。今日はスッキリとした目覚め。6時間半から7時間睡眠ぐらいがちょうどよいな。

・早朝は、久しぶりにvolca modularを使ったDTMタイム。サクッと作って、NHKクリエイティブライブラリーさんから映像を借りて、くっつけてみた。パッチの当て方がよくわからんが、とりあえず、今後の制作の方向性を手探りで見つけていきたい。

・朝ごはんの後は、ちょっとだけ仕事。思ったよりもさっくり終了。

・午後は買い物など、家のことをやる。

・夜もちょっとだけDTMタイム。

・今日も休めた一日でした。明日からまた頑張るか。