たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第22回_キミは目覚め、火がともる(2021_07_22)

・4時少し前に目が覚めてしまう。二度寝もチャレンジしたのだが失敗。昨夜は23時頃に寝たので、5時間睡眠か。5時間睡眠だと結構体がしんどい。

・本日は、休日にした。午前中には、トイレや風呂場の大掃除などを行う。頑張りすぎてしまったが、きれいになると達成感も大きい。

・午後は、ドライブを兼ねて日帰り温泉に(貸し切り、他の人にまったく合わない)。

じっくり体が癒された。

・夕方、BEACONが届く。今日という日に聞けたことが、とても意味あるものになったように思う。今日届いたのは偶然だけど、某世界的大会の前夜に聞けたのには、ある意味で、とても意義深かった。キミは目覚め、火がともる。

f:id:shinoda_taguru:20210722211837j:plain