たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第21回_やっぱり本屋さんが好き(2021_07_21)

・4時20分頃起床。6時間半ぐらい寝たか。中途覚醒が2回ぐらい。熟睡感は薄いなぁ。

・朝ごはんは、ありあわせのものでサクッと。茹でたツルムラサキとサラミがあったので食パンにのせてトーストに。マヨネーズだけでなく、黒胡椒でも振ればよかった。

・午前中に、サクサクと仕事が進む。本日のノルマのほぼほぼを終えることができた。驚異の集中力。もしくは、ノルマ設定の甘さか。

・午後は、空き時間が少しできたので、本屋さんに行く。新書3冊、専門書1冊を購入。ネット書店も便利だけど、やっぱり本屋さんが好きだなぁ。偶然目に入る本を手に取る瞬間のワクワク感が良い。

f:id:shinoda_taguru:20210722212126j:plain

 

・先週終えた仕事のお客さんからの反応が届いた。わりと良い評価をいただけたように思う。いろいろ大変だったけど、良かったよかった。この仕事、好きなんだなぁと実感。