たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第39回_今日のおやつも、くず餅。(2021_08_08)

・4時半起床。中途覚醒1回。7時間ちょっとは寝れた。完璧にすっきりという感じではない。

・ワクチン接種後3日目突入_体調は良い。倦怠感もほぼ無い。上腕は触れば、ちょっと痛いかなと言う感じ。昨日の傾向から、朝は調子よいが、少し動くとそこそこ疲れてしまう、という感じであった。体のバックグラウンドでなにか負荷の大きい処理が行われている、という感じだった。たくさん水分をとり、ご飯を食べると元気になった。自分なりの不調時の対応が、今回も役立った、という感じか。今日も、そうなるかどうは不明であるが、意識的に水分を取りながら、無理なく過ごしたい。

・日曜日の早朝は、DTMタイムであったが、昨日、一昨日と着手できなかった仕事が溜まっていたため、それに取り組んでしまった。タイトなスケジュール設定はよろしくない。

・結局、午前午後ともに倦怠感も強くならず、いつもどおりの日曜日を過ごせた。副反応のピークは昨日で終了か。よかったよかった。

・今日のおやつも、くず餅。うまー。

f:id:shinoda_taguru:20210808203931j:plain