たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第40回_ 早朝から、ちょいとお散歩(2021_08_09)。

・4時ちょっと前に起床。4時半まで二度寝を考えたが、きっと辛くなるだろうから、がばちょと起きた。6時間は寝たかな。それなりにスッキリ。

・ワクチン接種(2回目)後、4日目突入。摂取箇所を押すとちょっと痛いぐらい。それ以外に問題はない。肩こりを強く感じているが、きっとこれは副反応ではなく、日々の運動不足のせいだと思う。

・先週の金曜日、土曜日に仕事が進まなかった影響が、だんだんと大きくなってきている。リスケだな。今週中には、流れをスムーズにしておきたい。

・早朝から、ちょいとお散歩。気持ちよかった。

・午前、午後ともにのんびり過ごす。夕方には、パン屋さんに行った。美味しそうなやつをゲットできて幸せ。f:id:shinoda_taguru:20210810104312j:image

・夜に飛び込みで、急な話が舞い込んできて、対応していたら、いつもの就寝時間を超えてしまった。生活リズムが崩れそう。。