たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第24回_夜は塩焼きに。(2021_07_24)

・6時半ごろ起床。昨夜は早めに床に入ったが、なかなか寝付けず。体感的に6時間弱睡眠という感じかな。もう少し熟睡したかった。スマホを寝室にもちこなまい様にしたのは、良かったのだけど、オリンピックのことをいろいろ考えていたら寝付けなかった。

・午前中も頭替え冴えず。仕事がちょっとしか進まなかった。

・ボスとの打ち合わせのタイミンで、後輩さんと久しぶりに会う。お元気そうでなにより。今後の活躍もお祈りしております。

・午後も、結局なにもやらずに、ぼーっと過ごしてしまった。久しぶりにスーパーでいろいろな食材を購入。いなだを三枚におろしてもらい、夜は塩焼きに。さかな、美味しい。