たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第70回_大風呂敷を広げてしまった。(2021_09_08,Wed)

・4時半に起床。7時間ぐらい寝れた。中途覚醒もあったので、熟睡感は薄い。

・なかなか布団から出れずにいた。寒いとだめだねー

・午前中はお休みにして、少し遠くの公園までお散歩。平日のため人もいなく、久しぶりにマスクを外して歩くことができた。しかし、マスクを外すという行為自体に違和感を強く感じる。マスクを付けることが当たり前になってしまっているのだなぁ。マスクを外してて生活できるのも、あと数年はかかるのかな。

・午後から仕事。急遽ボスとオンライン打ち合わせ。大風呂敷を広げてしまった。今後どうなるのだろう(;´Д`)

・夜はお好み焼きを食べた。もやし入り。