たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第85回_昼過ぎから無性にステーキが食べたくなる。(2021_09_23, Thu)

・4時半ごろ起床。だいたい7時間弱は寝たかな。なかなかすっと起きれなかったが、5時頃には朝作業を開始できた。

・最近、文章の書き方が変わってきた。以前も同じようなことを書いた気もするが、自分の感覚を大事にする書き方になってきた感じ。エッセイ的というか。かっちりした文章の書き方を放棄するわけではないけど、この書き方の路線も追求していきたいな。

・昼過ぎから無性にステーキが食べたくなる。が、祝日で人が多く出ていそうなので、外食する気にも、買い物に行く気にもならず、結局、断念。美味しいお肉、食べたいぁ。

・夕方、少しだけお散歩に出かける。雲が多い。