たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第86回_働きかける方向性を考えなくてはいけない(2021_09_26, Fri)。

・4時ごろ起床。6時間程度の睡眠。

・朝活もちょっとだけする。

・仕事の忙しさがましてきた。作業量というよりも、求められる質が高くなってきた気がする。また、構造上の問題が発生していることを実感。こればかりはどうしたもんか、という感じ。働きかける方向性を考えなくてはいけない。

・ipad mini6の到着が待ち遠しい。とりあえずフィルムとケースを吟味する。が、あまりかっこいデザインのものがまだ発売されていない、もしくは、売り切れ。安いやつをかって、いろんな種類が供給され始めたら、もう一度、吟味をしたい。