たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第89回_とほほ。(2021_09_27,Mon)

・4時ちょっと過ぎに起床。6時間は寝たかな。

・朝になってもipad mini 6がやはり配送されていないので、この時点で諦めもつく。いったいいつになったら届くことになるのやら。

・いつもよ早く仕事に出る日であったことを忘れていた。慌てて準備。

・午前中の仕事に全力をつくす。

・午後は、研修を受ける。数年前に受けたよつ。時間をおいて受け直してみると、これはこれで楽しい。

・朝のドタバタで朝食をとる時間が後ろ倒しになり、結局本日は「13時間断食」となった。本来は16時間断食のようだが、生活リズム的に、これは無理。ダラダラ食べが多いからな。まずは「12時間断食」からやってみようかな。7時から19時までの間に一日の食事を済ませるやつ。