たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第9回_街のパン屋さんは情報通(2021_0709)

・5:30ぐらい起床。7時間ぐらい寝た。寝起きのタイミングが上手くなく、だるーい。 

・摂取翌日、腕が少し痛い。ほかにはなんの問題もなし。このぐらいで済んで、ありがたい。

・午前中から午後にかけて、業務時間はあっという間に進んでいった。やはり業務活動での自分の動き方に変化が出てきたように思う。細部ではない、文脈をみるようになったというか。変に力まなくなってきたようにも思う。すこし驚いている。

・いつものパン屋さんで、食パンなどを買う。すこしおしゃべり。副反応が出なかったことに驚かれた。「1回目から、副反応が出ているがそれなりにいるのよ!」とのこと。街のパン屋さんは情報通。うかつなことは言えないな笑

・本が1冊届いた。

・久しぶりに、業界の世界を覗いてみた。怖い世界だった。自分たちは間違っていない、という印象がにじみ出ているように感じる。そこにとても違和感を感じる。批判するわけではないが、そこに近づけないなぁ、と思う。ネットは便利だが、やはり怖い世界でもある。このまま隠れて生きていくことにしたい。