たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第91回_夜は、youtubeを漁る。(20210929, Wed)

・4時半ごろ起床。6時間半は寝たよ。15分ほど布団でダラダラしてから、作業部屋に移動。コーヒーセットを忘れずに。

・朝作業と朝活、両方できました。特に朝活ですが、いろいろサービスの恩恵を受けてサクサクすすむ。新しいメソッドがあることも知りました。

・7時代に朝食をいただく。昨夜から13時間程度の断食。といっても、そんな大変でもないし。体重が落ちるというわけでもない笑 夜の無駄な間食をなくすことを目的に、今後も続けたい。

・仕事もぼちぼち。来週からもがもっと大変になるかな。

・お昼、人気のない、でも見通しの良い場所を発見。買ってきたお弁当をそこでいただく。

・午後の仕事もぼちぼち。思いの外、体力を使ったようで夕方はヘロヘロ。

・18時までに急いで夕食を取る。お肉を焼いて食べた。

・夜は、youtubeを漁る。福間さんのライブ映像などを掘り出していた。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

・ここらへんを見たり、聞いたりしながらネットサーフィン。それはそれで幸せタイム。