たぐるログ

主に日報形式で、その日の由無し事を記録していきます。

第65回_なんだこりゃってくらい。(2021_09_03,Fri)

・4時ちょっと前に目が覚めた。6時間弱は寝れたかな。もう少し寝ていたかったけど、二度寝したらしんどそうだったので、そのまま朝作業に。

・メール返したり何なりしてから、メインの朝作業に取り掛かる。昨日書いたロードマップが刺激になったのか、いろいろ進んだ。やる気が上がってきたのが嬉しい。

・仕事はバチクソ忙しかった。なんだこりゃってくらい。勇気をもって行動して、いろいろ展開する、って感じだった。この調子で無理なく行きたい。

・こないだ献血した際に頂いた、大麦若葉。ちょっと良かったので買ってしまった。明日から摂取していきたい。

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包